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2021年10月22日(金)京王プラザホテル東京で開催されるHDI-Japan主催の、HDIアカデミー2021において、弊社COO兼CMOの花川が、プラチナパートナー講演に登壇いたします。
SaaS型、サブスクリプション型、またGigエコノミーが台頭し始めた昨今、「カスタマーサービス」から「カスタマーサクセス」とCSの言葉の使い方が変わりつつあります。カスタマーエクスペリエンス、カスタマーサクセスという組織を運用されつつある企業も少なくありませんが、それぞれの役割、目標など実例を交えながらお話させていただきます。
当日はライブ配信も行われます。詳細は下記リンクよりご覧ください。
https://academy2021.hdi-japan.com/
CRTM は、2007 年の創業以来、「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、アウトバウンドを中心に成長してまいりました。テクノロジーを駆使したサービスを提供していく一方でダイレクトなお客様との接点を大事にし、多様化するお客様の声に耳を傾け、適切な商品やサービスを声で伝えることのプロフェッショナルとして、クライアント様の顧客価値を高めるサービスを時代のニーズに合わせ提供し続けます。