Service サービスを探す
営業からセールス、継続的な顧客対応まで、あらゆる顧客との接点で皆さまの課題を解決し、販路拡大・業務効率化を支援いたします。
サービス体系から探す
幅広い分野で皆さんの業務をサポートします。また、お悩みの課題に合わせて複数のサービスを同時に導入いただくことも可能です。
※ご要望に応じてカスタマイズも可能です
- 営業活動のトータルサポート
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セールス・
マーケティング -
カスタマー
サポート -
CRM
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- 運営支援
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コールセンター立ち上げ支援
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サイト運営保守・監視
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お悩み・目的から探す
皆さんの抱える課題を当社のサービスが全面的にサポートいたします。
売上拡大
営業力強化
- 短期間で大規模リストへ
アプローチしたい - クロスセル、
アップセルを行う余裕がない - 新規の顧客を増やしたい
- 商品の魅力を対面販売で
お客様へダイレクトに伝えたい
センター運営
- 高い応対品質基準を保つことで顧客満足度を向上させ、契約継続につなげたい
- 応対品質管理を行い
人材スキルの見える化を行いたい
品質向上
- 「繋がらないセンター」を改善、
顧客満足度を向上させたい - 顧客ロイヤリティの向上に向けた施策を行いたい
コスト削減
営業力強化
- 経験豊富な営業人材を通じて
顧客に集中的にリーチさせたい - 顧客の新規開拓コストを削減したい
センター運営
- コストの最適化をしたい
- 繁忙期とそれ以外で必要な人員の調整が大変
- 「コストセンター」から「ベネフィットセンター」化へと変革したい
品質向上
- 適正なコストで有効な品質向上を
実現する仕組みを導入したい
リスク対応
営業力強化
- 営業人材の離職率が高く、
常に人員が不足している - 突発的な呼量増加に備えたい
センター運営
- スタッフの応対品質を管理し
深刻なクレームの発生を防ぎたい - 急な呼量増加時の人員確保や
体制構築に対応できない
品質向上
- 解約理由を分析したい
- VOC分析を強化したい
- リコールなどの
突発的な呼量増加に備えたい - SNS上での「炎上」リスクを管理したい
- サイト内広告の管理を行いたい
業種・業界から探す
皆さまの業種・業界で利用されているおすすめのサービスを紹介いたします。
通信販売・インターネット通販
業界内屈指の応答率90%の対応力で集客効率を最大化し、収益へ貢献します。商品注文受付から、返品返金問い合わせ窓口まで幅広い窓口の対応が可能です。キャンペーンや期間限定での増員にも柔軟に対応しています。
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- お試し客の引き上げ対応(フォローアップコール)
- サンキューコール
- アップセル/クロスセル
- 解約防止コール
- 休眠カスタマー掘り起し
(営業・督促・調査) -
- 購入前商品問い合わせ窓口
- キャンペーンお問い合わせ
- 注文受付窓口
- 応募受付窓口
- お客様情報作成
- Web接客窓口
- カスタマーセンター
- 修理返品受付窓口
- 返品・返金問い合わせ対応
- 配送状況問い合わせ対応
(インバウンド・アウトバウンド) -
- スパイクコール対応窓口
- リコール
通信キャリア・プロバイダ
多様なプランを顧客に分かりやすく伝え、新規契約獲得を促進します。更に既存顧客の活性化やアップセル、クロスセルなど効果の最大化をサポート。顧客からの質問等テクニカルサポートの窓口開設も可能です。
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- 加入促進
- アポイント獲得
- DMフォローコール
- サンキューコール
- 未収督促コール
- 解約防止コール
- 未稼働客活性化
- アップセル/クロスセル
(営業・督促・調査) -
- 購入前商品問い合わせ窓口
- キャンペーンお問い合わせ
- 新規契約受付
- Web接客
- テクニカルサポート
- 料金問い合わせ
- 修理返品受付
(インバウンド・アウトバウンド) -
- 緊急対応
- リコール
メーカー
商品・サービスに関連する顧客からのお問い合わせや申し込みなど、様々な業務に精通したスタッフが応対いたします。
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- お試し客の引き上げ対応
- サンキューコール
- 未入金督促コール
- 解約防止コール
- 未稼働客活性化
- アップセル
(営業・督促・調査) -
- 購入前商品問い合わせ窓口
- Web接客窓口
- 注文受付窓口
- 会員申し込み受付
- 予約受付
- お客様情報作成
- キャンペーンお問い合わせ
- 応募受付窓口
- テクニカルサポート
- 料金問い合わせ
- 修理返品受付
(インバウンド・アウトバウンド) -
- 緊急対応
- リコール
保険・金融・医療ほか
多様なプランを顧客に正しく伝え、獲得を目指します。顧客からの質問等テクニカルサポートの対応も幅広く行います。専門知識や法務など、ハイレベルなスキルや知見が求められる業界でも、当社の教育・サポート体制により、万全の体制で支援いたします。
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- 加入促進
- アポイント獲得
- DMフォローコール
- サンキューコール
- DMフォロー
- 稼働客活性化
(営業・督促・調査) -
- 新規顧客問い合わせ窓口
- キャンペーン窓口
- 新規契約受付
- Web接客
- 相談窓口
- 苦情/コンプライアンス通報対応
- 保険金請求受付
(インバウンド・アウトバウンド) -
- 緊急対応
官公庁・自治体
お問い合わせ、お困りごとのご相談、事務受けやインフォメーション窓口など、多様なお問い合わせに応えられる受電センターの運営が可能です。顧客の不満・不安点を解消し、満足感を得られる顧客サポート・サービスをご提供いたします。
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- 税金納付促進
- 確定申告
- マイナンバー問い合わせ
- 給付金コールセンター
- 多言語コールセンター
(インバウンド・アウトバウンド) -
- 緊急対応
選ばれています!
顧客満足度
98%
以上
応答率
95%
以上
契約継続率
93%
以上