CSR CSR宣言・基本的な考え方・ダイバーシティーポリシー
CSR宣言
CRTMグループは「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ」という企業理念に基づき、良き企業市民として社会的責任を果たし、CSR活動を通じて社会の持続的発展に貢献して参ります。
CSRの基本的な考え方
CRTMグループの事業活動は、お客さま、地域社会のみなさま、株主・投資家のみなさま、ビジネスパートナー、従業員、そのほか社会の多くのみなさまによって支えられております。
こうしたみなさまから頂戴する信頼こそが、CRTMグループが企業としての使命を果たし、持続的に成長を遂げていくための基盤です。
CRTMグループは、コンプライアンスや透明性の確保など、社会の一員としての責務を確実に果たすとともに、事業活動に対して社会のみなさまから寄せられる期待に誠実にお応えすることにより、社会の持続的発展と豊かな未来の実現に貢献し、みなさまからの信頼を確固たるものとしていきたいと考えております。
このような認識のもと、カスタマーリレーションテレマーケティングは、事業活動を展開し、企業としての社会的責任(CSR:Corporate Social Responsibility)を全うします。
ダイバーシティーポリシー
わたしたちは国籍、人種、年齢、性別、性的指向、性自認、学歴、宗教、思想信条、身体条件等に関わりなく、多様性を尊重し、これらに基づく差別及び評価の判断基準と致しません。