Service
大量かつ短期間アプローチで「収益最大化」をサポートアウトバウンドによる
営業・督促・調査
CRTMのアウトバウンドセンターは、クライアント様の販売戦略や目的を十分に理解した上で、お客様へ大量かつ短期間にアプローチ。品質の高いご案内をすることで、目的を達成します。
BtoBでの新規営業や、疎遠になっているお客様へのリテンションなど、さまざまな目的に応じて対応。訴求力の高いトークスクリプトを設計、ご提案することで「収益」の最大化をはかります。
サービスの特徴
導入期間や人員体制、応対品質にいたるまで、
あなたのお悩みを解決する、4つのサービス事例をご紹介します。
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POINT
新規顧客開拓営業の効率化、コストの最適化
課題
- 新規顧客の開拓にかかるコストを最適化したい。
- 大規模なリストへ効率的にアプローチし売上向上へ繋げたい。
- お試し商品を購入した顧客がその後定期購入に至らない。
ご提案【セールスコール】
- 新規顧客開拓営業の効率化、コストの最適化を実現。
- 高い経験値を持つオペレーターが丁寧で高品質なセールスコール
- 大規模なリストや短期コールにも柔軟に対応。
- 詳細な顧客趣向をデータベース化してご報告。
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POINT
顧客のロイヤリティの向上とコミュニケーションの継続
課題
- お客様へのご挨拶をタイムリーに行いロイヤリティの向上を図りたい。
- 契約後からすぐにお客様とコミュニケーション・フォローアップの接点を持ちたい。
- サービスに関するお客様のお困りごとやご不満をいち早く把握したい。
ご提案【サンキューコール】
- 契約のご挨拶を書面だけでなくお電話で直接お伝え。
- 契約直後ならではのサービスに関するお困りごとや不明点を企業側からアプローチを取り早期解決まで導く事で、ロイヤリティアップ・リテンションを強化。
- 経験豊富な弊社のオペレーターがお客様一人一人に丁寧に対応を行うことで、お客様のサービスに対する信頼感・愛着心を向上。
- 契約成立・契約書送付のタイミングなどに合わせてタイムリーな対応が可能。
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POINT
DM施策の効果を最大化
- DM送付後の潜在顧客へサポートコールを行いたい。
- 送付先の中から見込み顧客を割り出しデータベース化したい。
- DMサポートコールの品質を向上し見込み顧客を増やしたい。
ご提案【DMサポートコール】
- DMの送付後数日以内にサポートコールを実施。大規模なリストや短納期のコールにも柔軟に対応可能。
- DMサポートコールでは、弊社オペレーターが声のトーンや感情などを考慮した高品質なコミュニケーションを行い、お客様と信頼関係を構築。最終的には潜在顧客から見込み顧客へと引き上げを実施。
- コール見込み顧客のリストはもちろん、NG理由もリスト化して当社からご報告。DM営業施策を効率的に活用可能。
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POINT
未入金の督促活動を円滑化
- 未入金の旨をメールやはがきで通知しているが入金されない。
- 納付書の送付先情報に不備や変更がないか照合を行いたい。
- 入金予定を確認したい。
ご提案【未入金督促コール】
- 未入金の理由のひとつとして、請求書や督促通知が住所相違等で届いていない可能性もあります。顧客に対して未入金の旨をお伝えしつつ、送付先住所に誤りがなかったか確認を行うことでスムーズに解決することもあります。
- 高品質な応対によって苦情・トラブルを発生させることなく入金予定の確認までコールを実施。
導入フロー
貴社のお悩みに合わせて高生産性かつ高品質なコールセンターをスピーディーに開設します
最短24時間で
コールセンターが開設可能
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お問い合わせ
貴社のお悩みや検討されていることをぜひお聞かせください
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ご提案・お見積
貴社のお悩みの解決にマッチしたサービスをご提案します
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ご契約
ご契約と同時に、事前準備を進めスピーディな運用に備えます
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体制構築
応対マニュアルの打ち合わせ、高品質な人員確保、研修などを実施します。
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運用開始
スムーズな運用開始の後は、日別・月別の報告を行います
よくある質問
東証プライム市場上場、また関西最大級のコールセンターであるCRTMが、豊富な実積をもとに安心の品質と体制をお届けします。
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QUESTION
具体的な費用について知りたい。
規模や業務難度、範囲により異なりますので、まずはお気軽にお問合せフォームよりお問い合わせください。
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QUESTION
運用開始までの目安の期間を知りたい。
規模や業務難度によって異なりますが、1ヶ月程度のケースが多いです。
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QUESTION
オペレーターの応対品質に差があるのでは?
体制構築時や運用期間中、定期的な研修を実施しています。
また、各オペレーターの応対品質をリアルタイムでモニタリング管理していますので、高い品質を維持しています。 -
QUESTION
サービスの利用期間はどの位から?
運用開始から1ヶ月単位でのご利用が可能です。また、延長は1ヶ月単位※で可能です。
※応相談 -
QUESTION
運用期間中のサービス利用を止める、キャンセルすることはできますか?
運用期間途中でのサービス利用停止には対応しておりません。
ご利用停止の際は、運用期間の更新タイミングの1ヶ月前まで※にご連絡をお願いしています。
※応相談 -
QUESTION
運用期間途中でサービスの追加や変更はできるの?
サービスの追加・変更は原則運用期間の更新タイミングとなりますが、軽微なものであれば
数日での対応が可能な場合もあります。ご検討の際はお気軽にお問い合わせください。 -
QUESTION
小規模での依頼も可能ですか?
小規模での実施も可能です。まずは2~3ヵ月程度小規模トライアルを行い
実績に応じて、規模の拡大を行う事例も多数御座います。 -
QUESTION
成果へコミットしてもらえるのか?
初めて実施する業務は、通電率や獲得率等の数字が読み込めないため“目標”として設定することは可能です。
その後、継続的に実施となる場合は、もろもろの条件によりますが、コミットも可能です。