Service 多種多様な種類の窓口に柔軟かつ迅速に対応インバウンドセンター
CRTMのサポートセンターでは、クライアント様の顧客戦略を十分に理解した上で、品質の高い応対、顧客・消費者にメリットのあるご案内を致します。また、対話を通じて顧客の状況や特性を分析し、クライアント様にとって重要なマーケティングデータを提供致します。
多種多様な窓口運営の経験を生かして、各種窓口開設・運用のサポートをさせて頂きます。更に、コールセンターの効率化を追求し、「収益」の最大化と「顧客満足度」の向上を実現致します。
サービスの特徴
導入期間や人員体制、応対品質にいたるまで、
あなたのお悩みを解決する、3つのサービス事例をご紹介します。
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POINT
マルチタスク人材
- CRTMのインバウンド業務の特徴はオペレーターがマルチタスク人材であること。
- インバウンドオペレーターにもアウトバウンドを経験させることでクロージング力が身につき、高品質なインバウンドセンターをご提供できます。
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POINT
提案力
- アウトバウンドを経験することによって、応答率だけでなく「高い成果」を出すインバウンドセンターを運営。
- 自ら積極的に提案をし、アップセルやクロスセルなどを行って、収益貢献を図る。
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POINT
24時間対応
- 急な案件にも品質を保持して24時間対応できることも強みのひとつ。
- さらに多言語にも対応しており、英語はもちろん、アジア・ヨーロッパ圏の言語など10ヶ国語以上に対応可能。
導入フロー
貴社のお悩みに合わせて高生産性かつ高品質なコールセンターをスピーディーに開設します
最短24時間で
コールセンターが開設可能
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お問い合わせ
貴社のお悩みや検討されていることをぜひお聞かせください
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ご提案・お見積
貴社のお悩みの解決にマッチしたサービスをご提案します
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ご契約
ご契約と同時に、事前準備を進めスピーディな運用に備えます
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体制構築
応対マニュアルの打ち合わせ、高品質な人員確保、研修などを実施します。
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運用開始
スムーズな運用開始の後は、日別・月別の報告を行います
よくある質問
東証プライム市場上場、また関西最大級のコールセンターであるCRTMが、豊富な実積をもとに安心の品質と体制をお届けします。
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QUESTION
具体的な費用について知りたい。
規模や業務難度、範囲により異なりますので、まずはお気軽にお問合せフォームよりお問い合わせください。
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QUESTION
運用開始までの目安の期間を知りたい。
規模や業務難度によって異なりますが、3ヶ月程度のケースが多いです。
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QUESTION
オペレーターの応対品質に差があるのでは?
体制構築時や運用期間中、定期的な研修を実施しています。
また、各オペレーターの応対品質をリアルタイムでモニタリング管理していますので、高い品質を維持しています。 -
QUESTION
サービスの利用期間はどの位から?
運用開始から1ヶ月単位でのご利用が可能です。また、延長は1ヶ月単位※で可能です。
※応相談 -
QUESTION
運用期間中のサービス利用を止める、キャンセルすることはできますか?
運用期間途中でのサービス利用停止には対応しておりません。
ご利用停止の際は、運用期間の更新タイミングの1ヶ月前まで※にご連絡をお願いしています。
※応相談 -
QUESTION
運用期間途中でサービスの追加や変更はできるの?
サービスの追加・変更は原則運用期間の更新タイミングとなりますが、軽微なものであれば
数日での対応が可能な場合もあります。ご検討の際はお気軽にお問い合わせください。 -
QUESTION
小規模での依頼も可能ですか?
小規模での実施も可能です。まずは2~3ヵ月程度小規模トライアルを行い
実績に応じて、規模の拡大を行う事例も多数御座います。 -
QUESTION
成果へコミットしてもらえるのか?
初めて実施する業務は、通電率や獲得率等の数字が読み込めないため“目標”として設定することは可能です。
その後、継続的に実施となる場合は、もろもろの条件によりますが、コミットも可能です。