Company 代表挨拶
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
私ども株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングは、2007年4月に創業以来、 「お客様の声に耳を傾け、お客様に適切な商品やサービスを声で伝えることのプロフェッショナル」として、テレマーケティングを中心にCRM(カスタマー・リレーションシップ・マネージメント)活動を行っております。
近年、マーケティングの自動化やデジタル化が進む中、私どもはテクノロジーの利便性を追求しながらも、「声」の持つ温かさと力を信じています。お客様とのダイレクトな接点を大切に、多様化するお客様のニーズに耳を傾け、対話を通じて商品やサービスの魅力を的確にお伝えすることで、顧客満足度の向上と顧客価値の最大化に貢献することが、私どもの使命と考えております。
単なるアウトソーサーではなくパートナーとして、共に課題解決に取り組むことで、事業の成長に貢献できるよう、日々努力を重ねていく所存です。
また、社会課題や地球環境問題への関心が高まる現代において、企業には持続的な成長を実現することが求められています。私どもは、事業活動を通じて持続可能な社会の実現に貢献することを重要な経営課題の一つと捉えています。 具体的には、環境負荷低減への取り組みや社会貢献活動への参加、そして多様な人材が活躍できる職場環境の整備など、様々な側面から持続可能な社会の実現を目指しています。 中でも、女性が能力を最大限に発揮できる職場環境づくりの推進は、イノベーション創出の鍵であり、企業の未来を担う重要な要素であると確信しています。
変化の激しい時代だからこそ、信頼関係を築き、お客様やクライアント様、関わるすべての方から「ありがとう」の声が集まるよう、誠心誠意取り組んでまいります。
今後とも末永いご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
代表取締役 伊藤 佳奈子