ARとAIを活用した『次世代のビジュアルカスタマーアシスタンス・ソリューション』を導入いたします
この度、カスタマーリレーションテレマーケティングは、顧客満足度を下げずに効率的なお客様のサポートを実現するため株式会社テリロジーと業務提携契約を締結いたしました。
昨今、IoT技術の発展に伴い、世界中でスマートデバイスの普及が急速に進んでおり、企業にとっての新たなビジネス・チャンスが到来しております。 その一方で、日々お客様からの問い合わせを受けるコンタクトセンター部門は、多様な製品に関する膨大な問い合わせへの対応に迫られています。
特に国内においては、労働人口の減少に伴いコンタクトセンターのエージェント要員の確保も容易ではなく、いかに顧客満足度を下げずに効率的にお客様のサポートを行っていくかが大きな課題となっています。 カスタマーリレーションテレマーケティングでは、このような課題を解決するため、ARとAIを活用した、次世代のビジュアルカスタマーアシスタンス・ソリューションの展開を進めている、TechSee社の提供する「TechSee Live Contact Center」を導入することになりました。
株式会社テリロジー: https://www.terilogy.com/