HDI-Japan公認プラチナマーケティングパートナーに加盟しました
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング(本社:大阪府大阪市 代表取締役:植原大祐以下CRTM)は、サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDI の日本拠点HDIJapan(運営:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市 代表取締役:山下辰巳)の公認プラチナマーケティングパートナーに加盟しました。
HDI は、IT サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体として世界で50,000 を超える会員を有しています。米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟し、世界各国に100 の支部/地区会を有しています。
日本拠点であるHDI-Japan は、シンクサービス株式会社により運営され、サポートスタッフとサポートセンター向けの国際認定プログラムや関連トレーニングコース等の提供、また幅広い業界を対象としたHDI 格付けベンチマークを実施し、消費者目線による中立的な評価の発表も行っております。
CRTM は、2007 年の創業以来、「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、アウトバウンドを中心に成長してまいりました。テクノロジーを駆使したサービスを提供していく一方でダイレクトなお客様との接点を大事にし、多様化するお客様の声に耳を傾け、適切な商品やサービスを声で伝えることのプロフェッショナルとして、クライアント様の顧客価値を高めるサービスを時代のニーズに合わせ提供し続けます。
今回のHDI-Japan 公認プラチナマーケティングパートナー加盟を通じて、客観性をもった品質指標と国際基準のプログラムを活用し、ニューノーマル時代に即したカスタマーサポートの品質向上に努めてまいります。